| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
11/22~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
まとめまとめ…llllll(-_-;)llllllスミマセヌ;

11/22の夜 インしてリプレでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてると・・・ネオサマが目の前に
そしてスコ━━c(・ω・`●)━━シお話してました。ウワキしちゃいました ウソです
20071125153330.jpg
この後、ネオサマに拉致されて、一緒に狩りをしました


11/23は、20-21時の時間は弘樹サンが、狩る場所がないので落ちてしまったので、ジョリは1人で Gファントムの手前のとこで狩りをしてみました。
20071125153943.jpg
珍しく、狩りでこれだけの数のドロピがありました
イイものではないですが、3つ出ただけでチョットうれしいジョリでした

↑の後に、エッジクンに誘われてビシャスへ向かいましたが、ビシャスは封鎖されていて1時間以上待っても開かず 開かないようなので、エッジクンのDKと一緒に狩ることにしました。
20071125154421.jpg
エッジクンがアバタの着替え中を激写しました[壁]・m・) プププ


11/24仕事から帰りすぐインすると弘樹サンが「嫁まだ?」 もちろん「すぐいく~」
そして20-21時の間にジョリが・・・
146レベ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
20071126220036.jpg
この後、弘樹サンが 遊びに出かけるので落ちてしまったので、ジョリは死龍でがんばろうと思いました。
マゲさんが合流して、狩ってましたが・・・
071124ジョリ逝く
ザンネンながら( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
街に帰還すると(*ノェノ)キャー イケメン魔蹴サン
20071126220852.jpg
相変わらず たらこがカワイイですね

そしてすぐに、専務サンが来ました(*´ェ`*)ポ
20071126221022.jpg
密会しましたと、ところが
20071126221225.jpg
まはちゃん登場で密会ばれました しかも、まはちゃん 下着姿・・・(*ノェノ)キャーエッチぃ

そして、3人で お話お話・・・
これは必見 専務サンの ジャクム兜姿です。
20071126221338.jpg
いきなり、この格好になったので、まはちゃんと2人でF6・・・
そんな専務サンに負けじと、まはちゃんヒゲ生えたし・・・ついでに半透明にも・・・
まはちゃん・・・ハゲた・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20071126221539.jpg


最後に・・・
ぴぱみんが、久々にインしてくれました
そして、あの髪型を見せに来てくれたのです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
じゃーん!
20071126221846.jpg
ヤッパリ、これウケルよ((´∀`*))ヶラヶラ また、ぴぱ 遊びにきてね(*´・ω-)bネッ!


THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(1) | CM(6) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
