| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
土曜の夜
土曜の夜から日曜になる時間帯にかけて・・・
まず、インするとDカップちゃんからの呼び出しで、姉御待ちです
1時間ちょいくらい一緒に待ちましたw
Dカップちゃんはカワイイ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ジョリもクエでもらったボーンヘルムかぶって双子になってSS撮りました
20080811015930.jpg

その後は、弘樹サンがインしたので、弘樹サンと ビシャスしてマッタリして遊びました
ビシャスまわろって言ったら、すぐにダンナサマは来てくれました(*ノェノ)キャー
そして、行ってみると・・・あらガラガラじゃないw 扉がパッカリ開いてるw
すぐにビシャスできるなんて ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
PT組む前にジョリがほかの人と姉御PT組んだままだったので、ダンナサマは・・・
妬きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプンしてました **(/▽/)**テヘッ
20080811020725.jpg
これ久々に見れたねぇw これ 楽しいw

ビシャス1回目・・・ジョリ落ちるの巻。・゚・(つД`)・゚・。
ビシャス2回目・・・夫婦そろって。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

そして・・・・終わった後はマッターリ
20080811021108.jpg
しかーし ダンナサマ・・・ペットにたわむれすぎ
まったく見えないよぅ でも癒されてるみたいなので許します
そして3時も過ぎてたので 一緒に添い寝するために落ちました
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
