| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チョー久々で・・・・・ぅ
ダンナサマからバトンなるものが回ってきました~♬
早速やってみまぅ(*ノωノ)

~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?

好きになったら年齢は関係ないデス
だって、その人が好きなんだもん(★´・д)(д・`★)ネー


☆どんな髪型が好き?

汚らしくなければ
チョーロンゲは、ちょっとヤダかも><


☆優しさと面白さどっち求める?

どっちも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
一緒にいて楽しくて ホッとできたらイイの~


☆メールや電話は大事?

連絡を取る手段としては、両方大事かなぁ・・・
ホントは悩んでたりするのに、←これとか来たら
ホントの感情がワカラナイよ(ノω・、) ウゥ・・・
モシモーシ>(´▽`[]ゝは 声が聞けるだけでも安心する


☆毎日会いたい?

会いたい時に会えるのが一番


☆スポーツやってる人がいい?

スポーツやってなくても、観戦が好きでもイイかなぁ
ァタシσ(-∀-○) スポーツやってないし><


☆メガネ好き?

メガネは・・・・
メガネだけが好きって質問かな?これ・・・・


☆血液型にこだわる?

血は関係なくない?
血が好きなんじゃなくて、好きになった人その人が好きなんだよぅ。・゚・(つД`)・゚・。


☆どんなファッションが好き?

作業服とか作務衣でも
似合ってればじゃないのかなぁ・・・
ヘンテコなのじゃなきゃねb


☆背はどのくらいが理想?

背はァタシσ(-∀-○)より 高ければ


☆メイクしてる子好き?

男で化粧してたら・・・・そうとう考える><
眉毛くらいは整えててほしい;
ヒゲは 特に気にしません


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

ウソがない方が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


☆これ、キュンときます。

ァタシσ(-∀-○)のコトを分かってくれた瞬間落ちる><
心の中を見られたとき涙でた!


☆束縛されたい?されたくない?

どこまでが束縛で束縛じゃないのかサッパリ><


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

ホントは好きって言いたい><
言いたくても、なかなか言えなかったり^^;
好きって言われるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

気に入ってるんだなぁって思う


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

こだわってるのかなぁ・・・
ってか、ちょっと理想より現実結構入った!
(・_・ヾペペーン マイッタネー
タイトルよくみてなかったわ


☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

背中の龍><


☆じゃあ、これをされるとさめる。

ウワキ?


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

両方かも><
追う方が多いかもしれませんけど


☆ディズニーランド行きたいですか?

ディズニーランド行きたい
ディズニーシーも行きたい
一緒に行けるなら、ドコへでも!


☆これをされると弱い。

そっと肩を抱いてくる
これ落ちる><


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

付き合ってません><
でも、会ったりしてる・・・
でも今は会えない


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

理想と現実は違うと思います・・・・
現実に、好きになった人は かなりビックリな人ですから><
過去は普通・・・
... READ MORE
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
