| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブキッコでLvUP!
インすると、なぜかルディでした・・・

20060604112110.jpg
インしてルディを、ウロウロしているとなにやら落とす音がするので ソーォット行ってみると・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) きのこのおふろが出来てましたw
作った方とは初対面でしたが、なんとなくチョイお話ししました^^
お互い 人気上げして"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  しました

20060604112131.jpg
しばらくすると、マゲサンからブキッコの誘いがきたので、眠くなったら落ちるという約束で、行きましたw
あとチョットでLvUPだったので、わりとすぐあがりました びびちゃに お祝いしてもらっちゃいました
ついでにマゲサンがんばってるので吸っときました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

20060604112148.jpg
ブキッコ恒例 舞蓮華ちゃんの (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ顔コーナー♪
毎回 舞蓮華ちゃんのトコへ行くとふざけて遊んじゃいます^^
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャハハ
スポンサーサイト
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<久しぶり | Home | Σ(・ω・ノ)ノ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
