| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いろんなコトがあった1日・・・
新しいマップへ 一人で旅にでました・・・

20060605225304.jpg
トモチャで カチェサンやひぃさまにイパイ情報もらいながら、おそるおそる・・・
コワイサメに遭遇! サモンに手伝ってもらって攻撃してたら・・・ジョリがスキルかけられたーッ(#`-_ゝ-)ピキ
ジョリ・・・アタマのデンデンカコイイ(´ノωノ`)メソメソ

20060605225323.jpg
裸王サマがインしたので 会いに言って話してたら デッカイサカナが沸いちゃいました; ジョリは即死して、何回も裸王サマの元へ! 行ってみると ネオさまも いました; 裸王サマにPTいれてもらい、ジョリはイッパイ逝っても何度もデッカイサカナへGO!GO! 裸王サマとネオさまの役には立ちませんでしたが、とーーーっても楽しかったです デッカイサカナの後、ウニがイパイ溜まってたので、裸王サマとネオさまは ウニのお風呂でくつろいでました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
裸王サマ ネオさま また一緒に遊ぼうねッ(o*。_。)oペコッ

20060605225344.jpg
きゅたんの引退です・・・
きゅたん・・・ずっと仲良くしてくれて ホントにありがとう。
仲良くしていた友達が、いなくなってしまうコトは・・・とても悲しくサミシイですね・・・
ホントに、涙してしまいました・・・

20060605225402.jpg
レコッヴァサマ! Lv85(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
だけど、レコッヴァサマ・・・いつ動いて狩りしてるんだろ・・・


THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(10) | top↑
<<ニュースvol.10 | Home | ハァハァ(*´д`*)>>
comments
このぶろぐかわぃぃ><;;
違う鯖なのだ痛いけど・・・
また遊びにきますっ!~ヽ( ´¬`)ノ

またねっ(-ω-)/
【2006/06/05 23:16】URL | はろり #bxvF113M[ EDIT]
レコさんはねお昼とかに狩りしてるんだよ(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
【2006/06/06 00:10】URL | 杉並 #-[ EDIT]
はろりサマ
(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
イラッシャイ(o´-`)o
かわいいって(*´ェ`*)ポッ うれすぅぃw
はろっりサマもメイポをi-198
同じ鯖じゃないんですね; 残念(´・ω・`)ガッカリ・・・ 
いつでも 遊びに来てください♡

杉並サマ
レコッヴァサマは (・`ノÅ・)コッソーリお昼にi-198 Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 恥ずかしがりなのねんっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/06/06 22:32】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 07:24】 | #[ EDIT]
ところでリンク貼ってもいいかなー

いいやー勝手に貼っちゃえーw

ダメだったら剥がすので言ってちょーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
【2006/06/11 23:31】URL | 杉並 #-[ EDIT]
非公開サマ
オヒサです。
しばらくナイトでインしても、いないのでトモロク消えたんだと思ってました。
イロイロなコトがありすぎました。
メインのキャラは、あたしにとっては大事なキャラなので、消すつもりもなく・・・
今は休職中にしてます。ずっとトモロクしてくれている友には悪いなって思ってますけどね。
恋愛絡むと・・・っヵ・・・あたしは気がついていたと思います。非公開サマに話しをすればするほどね。
魔キャラで、遊んでいてもキツイことありますよ。 自分なりに楽しんでいるつもりですけどね。
いつも、魔キャラでインしているので、見かけたら声でも掛けてみてください。
長々書いてしまってゴメンなさい。
【2006/06/12 20:55】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
杉並サマ
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ありん㌧かりん㌧w
あたしも同じコト言おうと思ってた(*´ェ`*)ポッ
(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】qデス。
【2006/06/12 20:57】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
おお~
相互リンク゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
【2006/06/12 21:53】URL | 杉並 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 18:06】 | #[ EDIT]
杉並サマ
こちらこそ(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

非公開サマ
いつもコメンツありがとうm(_ _"m)
ま、あの方と非公開サマが仲良くしていることは、気も合うからでしょう。
今は、ホント適度に楽しむようにしています。
アハハ 男キャラヵw ピマンとあたしの仲は裂けませんヨ(`・ω´・σ)σyo♪(ナンチテ
非公開サマは、きっと狩りをしていることのほうが多いんじゃないでしょうヵ?
あたしは、フラフラ散歩したり 話しているコトが多いので、ホント見かけることがあったら、声でもかけてみてくださいね。ギルド名ですぐ分かると思いますヨ
非公開サマの やさしい気持ち、ありがたく受け取っておきます。何かあったら、そこに連絡します。
いつもアリガトウ


【2006/06/17 20:26】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
