| Home |

スポンサー広告】 | top↑
6/10~6/14
またまた、まとめて一気にいきますねッ(つω・`)

20060616215610.jpg
6/10のコト・・・
アタシがメイポを始めてから、ずっとお友達でいてくれてる友のトコへGOGO 久々に会って マターリしました

20060616215629.jpg
ぱるでインして ペリ行くとゆみたんがいたので、いきなりおもちゃの包みあけて 遊んじゃいました ゆみたんは、はりきってスキルも使って ロボッツを倒しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ゆみたん カコイイ~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

20060616215648.jpg
6/13のコト・・・
ヘネに行くと・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! ヘネにビシャスがいるではないですヵ しかも、必要なものある?とか聞かれても・・・ でもヘネのビシャスはハンサムですね(*´ェ`*)ポッ

20060616215711.jpg
賃貸さんに、誕生日のお祝いしてもらいますた。アリガトウ

20060616220952.jpg

6/14のコト・・・
チャリンとえっ丼に 呼び出されて ペリへ(´ノωノ`)メソメソ
えっ丼にも 誕生日のお祝いしてもらいますた。アリガトウ
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<ひさしびりです | Home | ニュースvol.10>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 00:07】 | #[ EDIT]
非公開サマ
オヒサオヒサ(・´д)(д`・)ネー
非公開サマには いつも(^人^)感謝ですw
ってか、誕生日だったぞなi-199
o(`ω´*)oプンスカ!!
メッセがなくても、イタメならいくらでもするよ[壁]・m・) プププ
思ったんだけど・・・なんで非公開??
【2006/06/17 20:30】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 06:50】 | #[ EDIT]
非公開サマ
誕生日は6月の前半だったのですよw
非公開サマと出会った頃、狩りしてたことが多かったように 思ったから、狩りしてるってイメージを勝手に作ってしまったんよ>< ゴメンです
だから、なんとなくいつも狩りしてるのかなって思ったのです;ゴメンナサィ
それから、非公開サマにそんな風に思わせてしまったこと・・・ゴメンナサイです
いつもコメンツうれしいよ。アタシなんかのコトを イパイ心配してくれて(^人^)感謝♪してますからね。
メイポでインしても 今の非公開サマの名前が分からないから (探す)しようにも・・・
だから いつも見かけたら声かけてって残してたんだけど;
とにかく、非公開サマに そういう風に感じさせたアタシがよくないね・・・
ホントにゴメンなさい;



【2006/06/19 02:31】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
