| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう 
今週は、メイポへのインも少なかったですが!
20060722180607.jpg
7/18の夜中くらい(日付変わってたかな?)にインしてジャンケンだけして落ちようかと思っていたら、デャリンがいたので ちょっと、ペリに寄ったら 一緒にアイスドレイク行こうってコトになって、ありの巣へGOGO
んでもって、ついでに ゾンビママシュまわりして遊びました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でたーーー こりゃ、そうとう怒ってるね(´ノωノ`)メソメソ 


20060722180236.jpg
ぱるキャラからのお友達のGasmanの、引退です 
ついこの間、初めて引退する話聞いて・・・聞いてから1週間も経ってないのに・・・
まさか、あたしがインしてなかった7/20に引退だったなんて・・・(でも、メモの時間見ると19日の夜だったのかな・・・)
身の回りの物、全部売ってジャクム兜かぶってキャラデリするって言ってたね…
ジャクム兜かぶった姿見たかったな…もうガスチャに会えないと思うと、サミシイ気持ちでイッパイです。最後にガスチャに会いたかった・・・
あたしも、ガスチャと知り合えてうれしかったよ…
ずっと 友達でいてくれて ホントにアリガトウm(_ _"m)

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ニュースvol.11 | Home | ハァハァ(*´д`*)>>
comments
ママッシュのお土産ゎ??

引退は( ;∀;) カナシイネー
(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
友だちも引退した人がいたみたいで泣いてたよ;;
【2006/07/24 00:13】URL | 紅葉美 #-[ EDIT]
o┤*´Д`*├o アァーテストが長々と3週間ぐらいあっていそがすぃ~
ジョリリとも遊べなくて寂しいよ↓↓
はやくやらかいホッペ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪したいな~(ぇ
んじゃまたあそぼぅね~(*ノェノ)キャー
【2006/07/31 01:46】URL | 麻紅 #-[ EDIT]
紅葉美
お土産は(´ノωノ`)メソメソ
なーんも出てないポ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
紅葉美こそ、なんかお土産くださいナ♡

麻紅ちゃん
まこちゃん テストで忙しいのねb
ちゃんと勉強しなさい(^o^)
やらかいホッペ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪は 彼女にドーゾ!
いつでも、呼ばれればスタコラサッサー[壁]・m・) プププ
【2006/08/01 22:15】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
(r^e^)r・・・・・!(^^)!
【2006/08/03 01:52】URL | どろぼーさん #pYrWfDco[ EDIT]
どろっぼさん
どろっぼさんに見つかったーーーっ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【2006/08/08 22:53】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
rinku tuika sitoitayo!

yorosiku onegaisimas ^o^
【2006/08/09 01:03】URL | どろぼーさん #pYrWfDco[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
