| Home |

スポンサー広告】 | top↑
忙しい夜w
ヒサビサに、かちぇさんに会いました 友のトコに行く途中のゾンビで1人で狩ってましたねぇ♡
20050726213925.jpg
あと5ぱで、あがるのにMP回復切れたって!? かちぇさんにMP渡して確実にUPしてねってお願いましたww きっとあがってくれたと思います

この後・・・未ぃたんと合流~♡
時間も時間でPT組まずにwあたしは、途中で力マント作ろうと思い・・・
いざ勝負
20050726214351.jpg
20050726214405.jpg
30ぱ・・・シパーイ!! 70ぱ・・・シパーイ!!! (ノω・、) ウゥ・・・タマランチ・・・

そして、時計見てびびったので町に戻って^^雑貨屋でゴミ売って眠りにつきました最近知り合った人がいて、隣に座って『ばいばい』しましたw
20050726214724.jpg


ヒサビサに、もんちぃに会えました♪
しばーらく会ってなかったし、全然話もしてなかったです;
でも、偶然でも会えて一緒にいれたことがウレシかったです(・-・*)♪
20050726215004.jpg
20050726215026.jpg
また、クロバが光るとウレシイですw

普通に話せたような気がしました・・・・

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<友達ができたよ♪ | Home | よく会いすぎ;>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/27 14:16】 | #[ EDIT]
非公開サマw
またまた 来てくれて サンキュです♪
えっと・・・書き込みしておきますね^^b
ホントにアリガトウ(ペコリw
【2005/07/29 12:04】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
マナエリ寄付してくれてほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おかげで無事LVUP出来たよ( ・ノェ・)コショッ

1人ゾンビ最近おきにだったり(*´艸`)
眠くなるけど、気楽でいいなぁって思うんだ。

あと、また色々話せて共感できて嬉しかった。
そのせいで友のこと行くの遅れちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
また話しまっしょ
【2005/07/30 10:33】URL | (・`ε・´ka)チェ #-[ EDIT]
かっちぇサンw
アハン♡ 来てくれて・・・ドモです^^
チョットしか あげられなくて・・・ゴメンチ;
でもでも^^レベアプよかったです(・-・*)♪おめでとう(≧∇≦)ノ

気楽っていうのもいいですよねぇ
狩りたいときに マターリ狩れるしwマイペースでねb

あたしも かっちぇさんと色んな話が出来て、いつもいつもウレシイですw
共感できるトコが一緒だったりしてさ♡
友のトコに行くのが遅くても平気だったですよw
なぜなら、あたしストカしに行ってたし(ぇ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
また、イパーイ話が出来るのを、楽しみにしてまするぅ♪
【2005/07/30 21:24】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
