| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11/5~11/10のまとめ; (*_ _)人ゴメンナサイ
最近、まとめが多くてm(o・ω・o)mゴメンヨ

早速…11/5にε==3ホネまで移動をしていると…お友達のルイピンの※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪の告知です。
20071111131900.jpg
お幸せにね

11/6…前日から弘樹サンにねだっていたビシャスへ、ゆめえたんを強制連行して行きました 無事に2回終了して、ゆめえたんに約束していた アヤシイ薬を贈呈しました[壁]・m・) プププ
ジャジャーン20071111132434.jpg
ゆめえたんカコイイよ

11/9の夜です。いつも通りに弘樹サンとε==3ホネをしていると…
イケメン登場 イケメン魔蹴サンですおかもとさんと魔蹴サンどっちがイケメンなのかってことになり…そりゃあ、もちろんイケメン魔蹴サンです
イケメングランプリは魔蹴サンに決定しました。魔蹴サンに記念にイケメンの薬をプレゼントしました20071111133330.jpg
そして、魔蹴サンは壊れましたヒーノ)゚Д゚(ヽ

↑の後に1人で魔蹴サンをストカしました…イケメン魔蹴サンはイケメンの薬のお返しに、ドロピ自慢をしてくれました。
20071111133838.jpg
朱雀ですアタシはザンネンながら装備できないので(LUKタランチ コソッ)SSだけ撮らせてもらいました
そして代わりに防御マント60ぱを魔蹴サンはくれました…アリガトウΣ(ノд<)

11/10…恐怖の4倍タイム~
弘樹サンがレベアプしました ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
瞬間のSSが撮れなかったので、これで許してください。ペコリ(o_ _)o))
20071111134338.jpg
どうやら、弘樹サンも瞬間SS撮り逃したようですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<11/11,12,13日月火・・・ | Home | 日曜日のコト(遅ッ>>
comments
LV180のSSはちゃんと撮ってね><
【2007/11/13 11:21】URL | 岡本弘樹 #5.vtiIbo[ EDIT]
弘樹サン♡
もちろん180記念はバッチリ撮るヨi-234
その時は一緒にいてね(*´・ω-)bネッ!
【2007/11/14 17:10】URL | 徐倫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
