| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11/11,12,13日月火・・・
またまた、まとめての更新です(・・*)ゞポリポリ

11/11日曜の夕方のコト・・・
ジョリLv145・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
20071114171409.jpg
いつも、弘樹サンに吸わせてもらっちゃって感謝です。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

11/12・・・インするとなんとチャプリン[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 早速ストカしました
そこには専務サンが先客でチャプリンに会いにきてました
そして専務サンが、夢の国へ連れてってくれると言うので、夢の国のクスリをもらいました・・・すると・・・
20071114171642.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ピューンというアヤシイ音と同時に・・・こんな姿に… 確かに夢の国へ行けたみたいです

素敵な夢の国への旅行に連れてってもらえたお礼に、アタシは専務サンとチャプリンに、イケメンのクスリ(アヤシイクスリ)をプレゼントしました。クス(・m・*)クス
20071114172351.jpg
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 2人は素敵なイケメン姿になりました。
イケメンのクスリ(アヤシイクスリ)は最高ですね

↑の楽しいひと時の後は、弘樹サンをストカして一緒に遊びました。途中で裸王サマも合流して残龍で遊びました
裸王サマの装備していた狸のお面ときつねのお面を弘樹サンが借りて装備・・・
20071114172401.jpg
(* ´Д`*)=3 アハァァン ダンナサマ カコイイのかアヤシイのかワカランチです でも、きっとカッコイイんですよね;

零サンも遊びにきていたので記念に装備借りて装着してました。
20071114172644.jpg
1種類しかSS撮れなかったけど・・・ 装着姿って…
きっとカッコイイんですよね…きっと…

↑の後・・・弘樹サンと零サンが落ちていき、アタシと裸王サマが残ってε==3ホネしてましたが…
ピューンジョリドンマイ(´∀`ノノ”チャチャチャヾ(´◇`)ノウーロンチャ! (´ ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ
20071114172947.jpg
アタシは、寝ながら狩っていました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

11/13・・・インしてε==3ホネでもと思い、残龍は当然空いてないだろうと思って、死龍の方を回ってました
途中で、(@゚Д゚@;)あら・・・?なぜか経験値の入るCHがありました゚+.(*ノェノ)゚+.キャー ダンナサマ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
合流して、一緒に狩りを・・・
ピューーーン20071114172953.jpg

アチャ・・・(ノ_< ;) 昨夜に引き続き逝ってしまいましたヒィ
もう1枚撮り忘れましたが、このあともう1回逝きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
弘樹サンは、あたしが2回目に逝く瞬間くらいにドロピがあったようです。
アタシは、弘樹サンの為に命と引き換えにドロピをあげたのかもしれませんね[壁]・m・) プププ そう思えるようなタイミングのジョリのお墓の出かたでした。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<お知らせ | Home | 11/5~11/10のまとめ; (*_ _)人ゴメンナサイ>>
comments
うげ・・・ネオがゾンビと結婚してるのばれちゃってるジャン;
【2007/11/18 11:34】URL | #-[ EDIT]
ネオサマ
アハン; ゾンビって( ̄□||||!!
ジョリと※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪したかったのぉ~(*ノェノ)
【2007/11/21 21:54】URL | 徐倫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
