| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11/16~11/20( ̄□||||!!
またまた、まとめです(・_・ヾペペーン マイッタネー

この週は、弘樹サンが とっても忙しくてインできなかったので寂しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

11/16からいきます~ぅ
11/16は会社の飲み会だったのでインするのが夜中12時をまわっていたと思います;
インして、1人で死龍で狩り狩り・・・
20071122223403.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 書でたー って10%かぁ マイッカw

11/17はですね~
インして、1人クエをしていたら、お友達からのお誘いで行ったんだけど行ったら あら魔蹴サンじゃないですか
20071122225006.jpg
スコ━━c(・ω・`●)━━シお話して、撤退してきましたw 魔蹴サンのセンスには(*´д`*)ハァハァですね♡

11/18・・・
この日は 久々にゆみたんがインしたので会いに行きました
風邪で熱があって寝込んでるのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
20071122225223.jpg
久しぶりにコッソリ2人でニッコリのSS撮っちゃいました(・・。)ゞ テヘ

この後、この間一緒にビシャスをした人をストカしました。
20071122225507.jpg
キモイ装備で、お出迎えしてくれました

11/20・・・
弘樹サンがインするかもと思いながらいたのですが、連日の疲れでインできないとのことだったので、1人で死龍をまわっていたら、駅員ギルドのイケメンたかさんがいたので一緒に狩らせてもらいました。
20071122225914.jpg
なんぎょうサンが ウワキよくないって言ってましたが・・・ ウワキじゃないですから
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<11/21(*´ェ`*)ポッ | Home | お知らせ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
