| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ウフフ
久々の更新は、会社からなのでありまふ^^;

最近、2年ぶり(?)の メイプルのお友達が復活したので、ウレシイです
昨日も、久々にずーっと話てて、寝るのが遅くなっちゃいました
なんたって、アタシがナイトをやってた頃の、お友達だから そうとう古いお友達w
その頃は、狩りも一緒にしたり おばかなコト話したり・・・・
ぅ~ん懐かしいゎぁ(笑

話は変わって、ジョリは最近狩りをボチボチがんばってますょ(タブン
おとといは、久々に弘樹サンと2人きりで狩りを・・・
アタシ、油断すると死んじゃうから あんまりチャットで話せないけど><でもでも楽しいのですょ
えっとね・・・実は弘樹サンが あの後落ちてから 1人で狩りしたら・・・・
墓出しました
HBないとコワーイ ジョリでした
また減った分、一緒に狩りしてね><


THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<11/19~11/23??? | Home | だれか><>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
