| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パスクラ以来・・・
前回の日記のコメントしていただき・・・
ありがとうございます
改めて 感謝です
あの事件以来 今みんなと遊べるのは
みんなのおかげです
本当にアリガトウ・・・
弘樹サンからのバトンを、すっかり忘れていたので
今さらながら やってみたいと思います

ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

★バトンをまわす5人★

やまぴー

㌦㌦

他の人は もうバトンまわっているでしょう・・・

ってことで、アタシも弘樹サンのマネしてオマケで弘樹サンいれときます゚+.(*ノェノ)゚+.

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

やまぴー→えろりんの友達で 山田電機だか、そんな名前で初対面

㌦㌦→つとりんと一緒にいたところで 初対面

(おまけ)弘樹サン→裸王サマにクエを手伝ってもらっていたところに弘樹サン登場!もくもくとドロピだすのを手伝ってくれてました


☆良い所を書いて下さい

やまぴー
→ァタシσ(-∀-○)でも お相手してくれる 優しきお方

㌦㌦
→イロイロと教えてくれる 楽しきお方

(おまけ)弘樹サン
→ふとしたときに 気にかけてくれる 優しいダンナサマです
困っているときに助けてくれます
弘樹サンに支えられています(と勝手に思ってマス・・・)


☆イメージ出来る動物を書いて下さい

やまぴー→柴犬

㌦㌦→くまさん

(おまけ)弘樹サン→ラブラドールレトリバー イルカ


☆色で例えると?

やまぴー→濃紺

㌦㌦→緑

(おまけ)弘樹サン→真紅


★罰ゲームを決めて下さい

ァタシσ(-∀-○)を見つけてください


☆共通点は?

やまぴー→┐(^-^;)┌さぁ・・?

㌦㌦→━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━

(おまけ)弘樹サン→楽しく遊べる


☆自分の事どう思ってると思う?

トロイとか けだるそうとか そんな感じなのかなぁ・・・


☆この人達と今後どうして行きたい?

見捨てないで下さい(´ノωノ`)メソメソ
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(1) | CM(0) | top↑
<<あけました | Home | 10/4に・・・>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
