| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ボディガード デビュー!?
ペリでマターリしてたんです・・・きましたきました;セクハラですヨ
20050808220034.jpg
まぁ、コレだけじゃセクハラじゃないですかねw
ってか、こんなコト言うのは・・・あの人しかいないですけどぉ
だけど、チョット行ってみたいと思ってたりして♡アハン(ぇ


そして、なぜかBG行くことになって;
きゅたん、干ぼしちゃん、えっとん、ぱるぅの4人で行きました;
出陣の記念に、えっとんのドアの前で記念撮影w
20050808220041.jpg
なかなかドアの前でのSSって撮らないかなぁなんてw

そして・・・この後BG挑戦しましたが;
ぱるぅのMISSでBG狩りは失敗に終わりました・・・(ノω・、) ウゥ・・・ゴメンナサイ
最後に残った、ぱるぅは捨て身でBGにアタック
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! MISSばっかやん; パワガドでのダメだけで全然アタランチw ってかね・・・タコも食わず、命中の薬も飲まずに特攻って・・・アハンですよね;
そして・・・
20050808220049.jpg
案の定BGに墓なっても攻撃されてます; (・_・ヾペペーン マイッタネー ってかってか、干ぼしちゃんと、ぱるぅさ・・・メッチャ楽しそうじゃんかーーー うさこも跳ねまくって楽しそうだし


夜は1人でヘクタでマターリしてると・・・あらビクリ
そっくりさんが来ましたw
20050808220055.jpg
色違いだけど、髪型一緒・ヒマワリ一緒・クレイモア一緒♡もうね、(*´д`*)ハァハァしてしまいましたw



スポンサーサイト
THEME:メイプルストーリー - GENRE:日記
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ひさしぶりに・・・ | Home | (*゚▽゚)ノ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
