| Home |

スポンサー広告】 | top↑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは、こんなのから・・・ペリベンチ3人がけキチキチですね
㊧から、ぱる・ヒヴォシちゃん・るうふです。るうふの上に座っちゃってますw
20050818171359.jpg


そして夜ヒヴォシちゃんからの、お誘い・・・姉御しかーし姉御待ちですヨ(w_-; ウゥ・・
20050818171442.jpg
ヒヴォシちゃん・・・おっとせい帽、似合ってるヨ・・・ウン似合ってる

20050818171417.jpg
ヒヴォシちゃんの隠しペットです ぱるはコレが欲しいんですヨ

未たんがインして、早速クエクエw あたしの古書がそろってないので一緒に船に乗りました・・・箱でないし  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 バル出てるって よし箱出ないし・・・ってことで特攻しましたが・・・
20050818171408.jpg
健闘しましたが、チーズ切れてあえなく墓ドロッピ
そして未たんも船室から出るなり、速攻墓ドロッピヒィィー


そして17日の夜~
裸王さん♡最近よく愛に来てくれてますw ホントうれしいですよ
20050818171434.jpg
しかし・・・あたしたち3人は何を話してるんだか┐(゚~゚)┌マッタク
(*´д`*)ハァハァしてますね;

しばらくして未たんがイン[emoji:i-199
パイレツなど狩ってからクエの帽子もらいにヘネに帰還
もらった帽子装備して・・・さっそく未たん特集でつ
20050818171502.jpg
その姿とてもステキです

そして最後はコレw
20050818171451.jpg
珍しいSSだと思いますよ~
3人そろってるし(・-・*)ヌフフ♪ レアでつ

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ニュース | Home | SSありすぎ^-^;>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
