| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々の♪
ホント ぱるは地道です
やっと92レベになりました
20050830223143.jpg
この時、久々にイエペペのPTしてたんですけど・・・とても楽しかったです
この日、自分が考えていたことを相手に伝えました・・・。
トモロク・・・消しました・・・
せっかく友達になれたのに・・・お別れはとても辛いことでした;
ホントは・・・もっと仲良くなりたかった・・・。
もう出来ないことも戻れないことも・・・わかっていました。
知り合って、ほんの数ヶ月でしたね;
一緒に遊んだ時間、一緒に話した時間、一緒に笑った時間。一緒にいた時間・・・とっても楽しかったです・・・。

ありがとう。

話をした最後の時・・・おかしいね、涙してしまいましたよ・・・。
もう大丈夫だと思ってたのにな・・・

どんなことでも、お別れっていうものは、とってもとっても辛く悲しいですよね。

最後に、もう一度言います・・・



ありがとう



スポンサーサイト
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<無題 | Home | 再会・・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/31 03:06】 | #[ EDIT]
非公開サマ
コメントありがとうです(ペコリ
なんていうか・・・
楽しいって思ってた時間は、忘れないと思います。
ウン。ずっと、もう大丈夫だと思ってたんだけどね。
言葉にしてみると、ホントに辛いなって思いました。
でも言わないといけないんじゃないかなって思ったんです。
このままでは、いけないんじゃないかってね。

コメント何回も読んでも、とっても感激してしまいます。
ぱるは、いい友達がいるんだなぁて・・・実感します。

ありがとう。

あたしも、大スキですよ♡
(ノ´∀`*) テヘッ

【2005/09/01 21:21】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
