| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無題
明日は、最近のSS載せます;
最近サボり気味ですね
まぁ 不定期日記なので・・・(´・д・`)キニスンナ
ゲームとはいえ、トモチャで話してると、チョットしたことで人を傷つけてしまうこともありますよね・・・
冗談が冗談に聞こえないとか・・・
被害妄想と言われてしまえば、それまでなんですけどね・・・

昨夜の出来事は、キツイ一言でした・・・
あたしにとっては、とてもグサッときました・・・
友達に言っても、やっぱりゲームなんだし気にしないとか言われました。
そんなこと、友達に相談するほうがおかしいのかな・・・
誰にも何も言わずに、こっそりしてたらいいのかな・・・
でも・・・でも・・・ チャット打ってるのは《人》なんですよ!

やっぱり人が聞いたら、泣くとか おかしいよね。
トモチャで、イロイロ言われるのは しょっちゅう・・・
いつものコト・・・
そう思っていたらいいのかな・・・
だって《ゲーム》なんですよね・・・
スポンサーサイト
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ありがとう | Home | 久々の♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 04:28】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 19:39】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 21:16】 | #[ EDIT]
非公開サマ・・・其の①
コメントありがとうです;
いつもいつも貴方様には、感謝しています
この間も、話聞いてくれたこと感謝しています。

あたしも、コメントにあったように、あたしはゲームと話してるんじゃないんです;;
友達と思ってるみんなと話してるんです・・・
《人》と話してるんです・・・
楽しく話していたいんですけど・・・
うまくいかないんですかねぇ
あたしが傷ついたことは、人に言わせたら、たいしたことではないのかもしれません・・・
文字だけの世界だから、捉え方が難しいこともあると思うんです。
あとから言い訳されたんですけど、それもまたカッときました。
だったら、初めからわかりやすく言えばいいじゃんって;

まぁまたイロイロ話しましょうね(ω'∀^ω)ニャン♪


【2005/09/06 00:13】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
非公開サマ・・・其の②
コメントありがとうですw
いつも心配かけてしまって、いけないぱるです;
ウン。悪気はなかったんだろうとは思うんだけどね。
その、チョットした一言なんだよね;
文章だけの世界・・・そう思ってもね・・・
グサッとくるとホント辛いよ;
相手が言うには、誤解招いたとか言ってたけどね・・・
あとから、わかるように言い訳していたけどね。
グサッときてから、言われても、もう遅いのよね;

あたしの、捉え方ひとつなのかもしれないけどね・・・
【2005/09/06 00:22】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
非公開サマ・・・其の②
コメントありがとうですw
お久しぶりです(ペコリ
貴女様とは、どこか似てるなって思うとこがありますね
あたしも、涙してメイポしてることもありますよ(ぁ
そうなんですよね。何気ない、その一言に傷つくこともあるんですよね。
《ゲーム》だからって、一言で片付けていいことだけじゃないと思うんです・・・

ホントです;なんでなんでしょうね(泣
ヤッパリ《人》と話してるんですよね。。。
《ゲーム》と話してるんじゃないんです・・・


【2005/09/06 00:30】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
