| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ムゥー!
20051019004654.jpg
ふぃちゃんとは、あまり会えないので、ふぃちゃん落ちる前に『ちょっと待って!』コールして待っててもらって、ぱるで会いに行きました
ふぃちゃん・・・モアイのガチガチの格好で何言ってんだか・・・ 

20051019004708.jpg
魔でクエしてたら・・・秘密の本預かっちゃった 秘密ってどんな本なんだろねぇ♡アハァン

20051019004725.jpg
久々にぴよちゃんがインしてました 同じエリニアにいたので・・・会いに行こうと思ったら(´;ω;`)ぴよちゃんが、来てくれました ぴよちゃん、相変わらずカワイイわぁ

20051019004748.jpg
久々に裸王サマに会いました いつも変わらずアヤシくてステキです(*´ェ`*)ポッ
髪型も変わってたしねぇカコイイです
ペットの名前は・・・

20051019004808.jpg
たきゅたんが、ヒマとのことで、暇つぶしに会いに来ました
遊んでたら・・・いつの間にか・・・たきゅたんの名前変わってるじゃん
たきいぬ たいぬん いぬゅん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ ウケた

20051019004831.jpg
たきゅたんとオルビで別れたあと、フラフラしてたら久しぶりに、イスカさんに会いましたw 会ったとたんに、上げ逃げされ;きゅにゃーんさんに300ゲトされてしまいました(´ノωノ`)メソメソ
オルビ行くまでに、バルに何回かつき合わせてしまって ごめんね;
何回か墓ドロピさせちゃったね;
ぱるは、おかげでバルを初めて1人で2匹も倒せました
ありがとうです
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(1) | CM(0) | top↑
<<気になる・・・ | Home | 10/8,9,10の3日間の出来事>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷにぷに

あそこのぷにぷにの濡れ濡れお肉公開ブログ!
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
