| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いろんなことがありましたw

20051103220232.jpg
俺俺詐欺がやってきました;ふぃちゃん、俺俺俺俺・・・・ちゃんと言えてないじゃんヵっキャキャキャ

20051103220251.jpg
めったに会えないるふん偶然会っちゃいましたw落ち前だったのよね;

20051103220307.jpg
徐倫、ピマンを泣かしたのね(´ノωノ`)メソメソ ピマン、ぱるが癒してあげるね

20051103220324.jpg
仮面の2人に襲われてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! しかも仮面夫婦ぢゃん><;

20051103220434.jpg
この3枚、間違い探しできますか?キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

20051103221025.jpg
ぱる、プチ整形しました このはプチ整形前のぱるの最後ですw ピマンに付き合ってもらってプチ整形しましたよ
20051103221116.jpg
プチ整形のご褒美に、ピマンにおねだりしちゃった♡ ウレシィアリガト♪

20051103221129.jpg
オヤビン狩りの助っ人に行ったつもりが逝ったんです(´;ω;`) たきゅたんを呼んで、ぱるの仇をとってもらいました♡ たきゅたん、いつもありがとw

20051103221738.jpg
たきゅたん・・・SMって・・・プチ整形のF1ってエロイ・・・・アハン;

20051103221910.jpg
かっちぇるさんとピマンと3人で遊んじゃいました^^ 楽しかったですぅ かっちぇるさん、また遊ぼうねぇ~w

20051103222004.jpg
剣士サマが、放置ピレイしてました; こっそりSS撮っときました 勝手に載せたけど、怒らないでねb

20051103222018.jpg
またまた、たきゅたんと遊びました たきゅたん・・・メッチャあやしいんですけど^m^
20051103222145.jpg
たきゅたん・・・それウケル~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 猫隠さずってw(ップ

20051103222203.jpg
たきゅたんから 呼び出されたので行ってみると・・・アバタ見せてくれましたw たきゅたん、それカワイイ~(*´ェ`*)ポッ

20051103222214.jpg
引退宣言だね(´;ω;`) この後アンインストしたんだよね;
 いままで ありがとう・・・

20051103222227.jpg
オボロンサマ、これは最初で最後のツーショットかもね;

20051103222236.jpg
ペリで、まったりしてると、早足で剣士サマのサブが!! 声を掛けて少し話しましたw イベントとか言ってたけど、剣士サマイン遅いよ><; もう3回目のイベンツ始まってたしねw 

20051103222245.jpg
夕焼けサマから、狩りのお誘いw Mばい菌!? ヒィー><; 怖かったけど、少し一緒に狩りしましたw でもぱるには、きつかったです がんばったけど、墓ドロピになっちゃいました(´ノωノ`)メソメソ

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<溜めすぎ ゴメン; | Home | 気になる・・・>>
comments
ちなみに一回もイベント参加したことありません;;
今日前話したバナーを作ろうとしたんだけど、材料がないことがわかりました。。ぱるちゃんを撮影しにいくかもw
【2005/11/05 17:47】URL | 剣士見習い #JalddpaA[ EDIT]
剣士サマw
いらしゃ~い(ノ´∀`*)
ェェエ工(゚Д゚;)工エェェ 意外ですねぇ~イベント参加したことないなんて;
あたしは 1回だけ参加したことありますよん♪
いつも行ってみるものの、重くて固まって・・・・断念してるんですけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 バナーw ウキウキ♡
いつまででも待ってますぅ(*´ェ`*)ポッ
あ・・・撮影ですかぁ・・・プチ整形前がよかったな~なんて思ったりするぱるがいたりして;
ウフ♪ どっからでもかかってきてくだされw待ってますヨ^^
【2005/11/06 12:14】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
