| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハピハピ ニュー イヤー♡
あけまして オメデトです
去年もイロイロありました。
泣いたことも、笑ったことも、怒ったことも、へこんだことも・・・たくさんのことを思い出します。
今年も、ぱるをヨロシクお願いします(ペコリッ

12/31~1/1の朝方までの出来事を書いてみますw
20060101193650.jpg
久々にジョリがレベアプ~ やっと66です。クレサマまであと4レベですwがんばりマフ

20060101193713.jpg
ぱるの人気上げされました; これで全部じゃないですね>< あと1つ分上がってますヨ; ゴメンネSS撮るの忘れてたぽいです++; あえて名前は隠しませんでしたwあしからず・・・

20060101193727.jpg
ジョリで1人ゾンビで狩りをしていると・・・工エェ(≧д≦)ェエ工この叫びって・・・ウソッ・・・・キャラデリ・・・って・・・ 今でも信じられない気持ちです
ぱるにとって、大きな存在な人です・・・

20060101193811.jpg
千秋ちゃんが、2005年最後に、こんなプレゼントしてくれましたw 千秋ちゃんとは、ギルチャでエロ丸出しで(*´д`*)ハァハァしてる仲ですw (ノ´∀`*) <アリガト♡

20060101193823.jpg
とうとう2006年なりましたw おみくじ引きに行きました おつげは↑の通りですw
そして小吉>< ねぇ、2005年1月11日まで有効って・・・ネクソンさん まちげーてるよ;

20060101193831.jpg
さっそく、ピマンと2人でピグ100個集めに海岸行きました;ピマンもピグって・・・合わせて200個・・・・ありえません。ピマンは、疲れたので海岸で放置ピレイのまま寝てしまいました
集めても いいものもらえそうにないので、もうヤランチ ねぇ、ネクソンさん、もう少し楽なクエにしてください(ノω・、) ウゥ・・・
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<イロイロと・・・ | Home | もういくつ寝ると・・・?>>
comments
チュッ♪( 'v-207')ノ~☆
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
楽しもうd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/01/01 21:07】URL | (´;ェ;`) #-[ EDIT]
千秋ちゃん
(ノ´∀`*) 今年もヨロシク(ω'∀^ω)ニャン♪
↑唇がエロイよ(ノω・、) ウゥ・・・
(*^-^)(i-188^*)チュチュチュ♪
【2006/01/02 11:40】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
