| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お正月休み最後の日・・・1/4のコト
ミナサマ風邪には、お気をつけて(*つД;`)

20060106223703.jpg
久々に、ひぃさまと会いました♪ 聞いたら、風邪ひいてダウンしていたようです(ノω・、) ウゥ・・・ 
ひぃさま、早く元気になってね

20060106223712.jpg
ぱるが、一時メルを友から預かりました
今まで、メイポをやってきて 一番たくさんのメルを持った1日でした 
たくさん持ってる人に、馬鹿にされそうですね><

20060106223721.jpg
ジョリが、久々にレベUPです オメデトウフ( ・ー・)つ_ロ
クレサマまで、あと3レベですねーw ワクワク

20060106223732.jpg
エロナスで、こうして遊ぶのは懐かしいですね; 
エロナス全盛期には、たくさんの人がいて・・・ワイワイガヤガヤしてましたネー
ぱる、メイポ初めて1年半が過ぎてますけど・・・何か問題でも

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<3連休は・・・ | Home | えっとぉ・・・>>
comments
㍼が出来る前のエルナスヨカターヨ・゚・(ノv-207`)・゚・
CH1にみんな集まってワイワイしてたねv-221
知らない人とお友達になっちゃったりv-238
今はそういうたまり場がないよねv-12
風邪治して元気にd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/01/07 02:42】URL | (´;ェ;`) #-[ EDIT]
あけましておめでとございますん♪
ぱるちゃ(*゚ェ゚*)ぽぽ
今年も絡むわよ( ´艸`)ムププ
【2006/01/07 14:03】URL | でんこ #86CE.Nao[ EDIT]
千秋ちゃん
ホント、前のワイワイガヤガヤよかったね~
インしても、何もしなくても誰かと話せたりしてねb
ってかさー→これキモイ;; ヨカターヨ・゚・(ノv-207`)・゚・

【2006/01/09 14:23】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
でんこサマ
(*´ェ`*)ポッ♡
今年も、よろしくポw
あたしも、絡むわよ~( ´艸`)ムププ←パクったw
【2006/01/09 14:25】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
