fc2ブログ

| Home |

イロイロあった・・・
イロイロとありすぎました・・・
ヘコんでヘコんでヘコんで

狩りのコト言われたり・・・
ほかにもイロイロありました


少しメイポのSS使いながら、まとめて書こうかな。
土日の出来事をwww
SSは前後するかもしれませんが、気にしない気にしないw

まず、コレは前にイベント(?)のエリニアでのひずみのとこで出会った人とのSSでしw
なんだかんだで、トモロクしちゃいましたとても楽しいでぐたんでしww
20050712215104.jpg




アハン♡ゆみたんに舐められちゃいました;
ゆみたんは、あたしがいないとサミシイのかもw(ぇ
こんなこと知れたら、ゆみたんに怒られちゃう
20050712215154.jpg



これはレオサマと一緒にオルビー行きに乗ってバル待ちw
嗚呼・・・もうバルったらっ恐れをなして逃げちゃったw(?)
ぱるぅが誇らしく『フフフ』って言っちゃってるし
20050712215233.jpg
20050712215123.jpg



ひっさしブリに、ぴぱみん・・・
ぴぱがイン もうめったに会えないから、トテーモうれしかったなぁ
ぴぱがルディで迷子助けに行って、一緒に遊んだのらw
20050712215142.jpg
 20050715073226.jpg
20050712215041.jpg
20050712215055.jpg

こーんなにイッパイ遊んだぁぁw包み開けて遊んじゃったw


そして、ぴぱともしばしのお別れ;;
また、遊ぼうねって約束して、オヤスミなさいしましたw
20050712215248.jpg
 大好きなぴぱでしたw




ももたんと合流して、ゆろたん、レオサマ、そしてぱるぅの4人で
レイス狩る狩る狩る!!
ズボン出たよこれw記念のSSでつ♪
20050712215304.jpg

そしてオツカレサマのしばしの雑談^^
20050712215216.jpg



これまた 久々な友だwヨネサマ・・・アハンw
ヨネサマ・・・ってか誰?(ぇ
ぱるぅとももたん泣いてるじゃん;
20050712215205.jpg


なんか 一気に書くもんじゃありません;
今度はあまり溜めないようにしまつw
ってか不定期だしねb その辺は気にしなーーいw




スポンサーサイト



未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<昨夜のコト・・・ | Home | へこんだよ>>
comments
(/▽゚\)チラッ
見に来たじょww

ぱぁる~こないだは了└|力"├_〆(≧∀≦*)

また遊んでねんo(≧∇≦o)
【2005/07/14 13:41】URL | ぴぱみん♪ #-[ EDIT]
ぴぱw
とうとう おせーてしまった;
まだ、おせーないつもりだったのにぃ><;
←チャッキー そだっちゃったよ;
なんか 生えてるし。。。
ついでに、模様も。。。。うぇうぇうぇw
また 一緒にあそぼーね^^
だから、また顔みせなされ♪
【2005/07/14 14:45】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム