| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あ~
今日ムカッっとしました…
もう(´・д・`)ヤダ; ホント(´・д・`)ヤダ
毎日がんばってるのに><;
それでも、ダメなんですねー
とうとう、ガツンと 怒られた; 
確かに、悪いトコあったとは思うよ・・・
あたしだって1度あんだけ言われたら、反省してるんだよ・・・?
そこに、また言うことないじゃん?
全部あたしに、押し付けたあんたも悪いトコあるんじゃね?
あたしばっかが悪いのヵ?
完璧主義の、あんたとあたしを比べないでよ(泣
あんたの間違いをフォローしてるのは、あたしなのに(涙
支障あるのは、お互いさま・・・だと思うんだけど?
あ~、ここで愚痴っても、気分が悪い
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(5) | top↑
<<狩りよりも・・・ | Home | ジョリ 71なったぁ♡>>
comments
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
携帯の文字も使えるのね(´;i-188;`)
ページがあるの分からなかった(´;e-273;`)ウゥ・・・

おば~ちゃん ゲンキダシテ(。・v-419・)ノ゙ (ノv-417‐。)スンッスンッ
【2006/02/02 15:04】URL | 千秋ちゃん #-[ EDIT]
事情はよく分からんけどさー
おるよなぁ。そういう人ε=('A` )
陰で支えてもらって生きてるってこと
忘れたら人間終わり(*゚Д゚)/ダー゚+。

ももはグチグチ言われながらでも
一生懸命頑張っているあなたを
応援しますよぉー!
そんなレベル低いやつに負けちゃダメ♡
【2006/02/02 21:39】URL | ももさんせい #Zr4aCNEg[ EDIT]
千秋ちゃん
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ワラタ(*つД;`)
しかも・・・口のテストって・・・e-263
【2006/02/03 23:54】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
ももたん
メイポ日記なのに、つい我慢できなくて・・・
ここで、愚痴っちゃった><;
そうかぁ、ヤツはレベルが低かったのねー
最近は、仕事のストレスが溜まりまくりで、ちょっと心が病んでるかも;
まぁ、土日は仕事のコト忘れて、のーんびりしますv(ゝ∀゚◎)ニパッ☆
ありがと♡
【2006/02/03 23:58】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 00:57】URL | ゆう #YZdnnNwY[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
