| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久々にぱる起動w
ぱるが100レベまでカウントダウンです♡

20060212134738.jpg
千秋ちゃんに覗かれてしまいました;
千秋ちゃんのエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

20060212134754.jpg
3人でマターリな時間w クレイモア持ってるぱるのF1がメチャメチャ、ウケル顔ですよ。なんか困った顔になってるもんね(・_・ヾペペーン マイッタネー

20060212134818.jpg
すっごくオヒサな友達がインしました ちょうどソロでBパイレツしてたので、来てもらって^^そこでマッタリとイロイロお話しました ホントはホントは、もっともっとイッパイゆっくりお話ししたかったね(´ノωノ`)メソメソ チョットの時間だったけど、とーっても楽しかったよ♡ また、インした時はゼターイ会いましょうね

20060212134832.jpg
Lv99!! ヤッタァァァァァあと1レベで・・・やっとやっとLv100です タブン2/12には・・・・ウフ♡

20060212134854.jpg
友の刹那が、一足先にLv100になりました^^ 刹那やったねb 一緒に狩りしてたみんなで叫んだんだけど、○ゑちの叫びをSS撮るの忘れて・・・載せられませんでした ゴメンデス;
20060212134913.jpg
そのまま、みんなでマーッタリと遊んで、刹那と○ゑちにセクハラされ、刹那と○うそんがレベUPの記念に墓ドロピして^^なんか楽しかったなんw

20060212134934.jpg
このSS注目です; よく読むと変!! クリックして見てみて下さい(´ノωノ`)メソメソ

20060212134945.jpg
最後に、○うそんからセクハラきました・・・o(`ω´*)oプンスカ!!
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<まだまだでした(ノω・、) ウゥ・・・ | Home | おまけ?>>
comments
(´;ェ;`)
【2006/02/12 17:37】URL | 千秋ちゃん #-[ EDIT]
千秋ちゃん
どうやら、まだ100になりそうにありません(´;ω;`)
【2006/02/14 21:14】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
