| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨夜のコト・・・
最近、ぱるキャラでまともにインしてませんね~
なぜって?・・・まぁイロイロあったわけで・・・。元気になるまで、待っててくださいね


昨夜は、秘密キャラでまずイン るみっくがベンチにいたので、隣に座って一緒に『電車男』を見ましたw
20050715072820.jpg
20050715072829.jpg

見ながら、いろんなコト言って楽しんで見ました
そして、見終わったので、るみっくは勉強の為に落ち
20050715072838.jpg
るみっく、ガンバレ

この後、ペリでマターリしてると・・・イベントや何回か会った、ブリさん登場w
20050715072935.jpg
剣士サマの近況や、その日のコトとか話しました^^
今度、一緒に遊びましょうね

ブリさんが行ったあと、レオサマもペリに来たよ来たよ
レコヴァサマも来たよ
20050715072744.jpg
レオサマの、あっとビクリな発言に、みんなで F6 F6 F6
↑読んでみてもらったらわかると思いまつ;

20050715072858.jpg
 20050715072908.jpg
 そしてレコッヴァサマ眠くて落ち~ こーんな顔して遊んでオヤスミしましたw

この後は、あたしにも睡魔が訪れました; 寝放置してしまい・・・いつのまにかダレもいなくなってました(笑)

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<アハンな時間♡ | Home | イロイロあった・・・>>
comments
|ェ・`)ソォ~
来ちゃったよぉ~ん。
なんか生えてる(゚ロ゚|||)ヒグヒグしてる(゚ロ゚|||)
昨日は楽しかった(。´・x・)(・x・`。)йё
人それぞれ楽しみ方が違ったりするんだろうけど、
あんま悩んだりしないでいつも笑ってたいよd(・∀・`ka)ネッ♪
まったりでヽ(´∀`*)ノ イイジャナーイ
【2005/07/16 11:54】URL | kache #-[ EDIT]
かっちぇるさんww
きたきたーーー!!
朝までアハンな時間をありがとうです♡
とても楽しかったゎ♪
かちぇさんとイパーイな時間を過ごせたなんて(*´д`*)ハァハァ
ってなコトで、さっき美容院から帰還しますたょ(・-・*)ヌフフ♪
メチャ変わっちゃったゎ(フフフ
【2005/07/16 15:09】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
