| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オヒサですw
久々にメイポをやってみると・・・

20060327222023.jpg
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ペリにひぃさまが 放置だったので、隣に座ってSSいただきましたヨッィヒヒ

20060327222039.jpg
千秋ちゃんと久々に2人きりの時間をマーッタリ♡ 眠かったけど楽しかったネッ

20060327222126.jpg
麻紅ちゃん!!復活おめでとう!!
何ヶ月ぶりに会ったんだろねぇ また廃㌦(笑)でガンバッてネっ

20060327222138.jpg
マリワカのハンドバックのクエができてから何日何ヶ月経ったんでしょうね
やっとゲトしましたよ(*つД;`) 

20060327222148.jpg
ジョリの次のアバタの予定の試着です
なんかコレよくないですかぁ~? どですかねぇw


THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(5) | top↑
<<墓ドロピw | Home | 最近サボり魔>>
comments
色と服装がマッチしていていいね。
【2006/03/27 23:14】URL | 魁燕 #p6jBG6j6[ EDIT]
(≧m≦)ぷっ!
ひぃたん放置。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジョリナ楽しいから何でも似合うよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/28 04:04】URL | 千秋ちゃん #-[ EDIT]
復活しちゃったよ~~~!!
廃ドル・・・どだろ(笑 プリで増加量トップ狙っちゃうか~
まぁマタ~リなんでこれからもヨロリ
チューーーーーーー
【2006/03/29 01:41】URL | マコ #-[ EDIT]
ルキア、早く88になってね
バイキンで待ってるよ~~んw
【2006/03/30 02:00】URL | エ #-[ EDIT]
色付きの文字
あんがと^^
なんか、この格好カワイイ気がするんですi-237

千秋ちゃん
ひぃさま 放置多いから、よく隣りで表情変えて遊んじゃいます(ップ
ジョリが楽しいから何でもあうの~??
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

まこちゃん
ホント復活おめとん(*´ェ`*)
マターリするときは 遊んでねw
あとイッパイ吸わせてんi-234

えっ丼
バイキン行ったら 吸わせてくれるん~?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

【2006/03/30 22:28】URL | ぱるぅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ぱるぅ♡徐倫

  • Author:ぱるぅ♡徐倫
  • メイポ不定期日記♡
    メインキャラ:徐倫v
    活動サーバ:かえで
    職業:ビショップ&弘樹サンの嫁
    現在:Lv164♥

    サヴキャラ:稟茶
    活動サーバ:かえで
    職業:ウィザード
    現在:Lv94♥

    休職中キャラ?:PARLIMENT
    活動動サーバ:かえで     
    職業:ナイト 現在:Lv100(休職中

    秘密キャラ:(・x・。)秘密
    活動サーバ:かえで
    職業:クレリック
    現在:Lv50♥

    秘密キャラⅢ:徐倫vv
    活動サーウバ:ぽぷら
    職業:マジシャン
    現在:Lv22♡
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
